ロミロミの口コミ

とてもリフレッシュできた1時間でした。

ロミノハワイ ご担当者様

7月14日に、夫婦で施術を受けさせて頂きましたSと申します。
先日は、素晴らしい時間をありがとうございました。
予約の際には、わざわざ日本にまでお電話頂き、
日程調整をして頂いたこと大変感謝しております。

出発前のバタバタと旅の疲れから解放されて、
とてもリフレッシュできた1時間でした。
マッサージ中は、とても気持ちがよく、あっという間に入眠してしまいました。
主人も、初めてのロミロミでしたが、とてもリラックスできたようです。

幼い子供がいるので、
滞在先まで出張して頂けるサービスは本当にありがたい限り。
また、ハワイに行く機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思います。

イニシャル:Y.S様
マッサージ日:2015/07/14
ご滞在先ホテル:アストンアットザワイキキバニアン

S様

素敵なご感想をお寄せくださりありがとうございます。

S様ご夫妻にご満足頂けたようで嬉しい限りでございます。

小さなお子様がご一緒でもお部屋でのマッサージですので
気兼ねなくロミロミを受けて頂けるのが出張マッサージでございます。
次回の家族旅行でもぜひご利用下さいませ。

担当させて頂きましたセラピストのYより
メッセージがございますので貼付させて頂きます。
ご一読ください。

暑い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。

ロミノハワイスタッフ一同


Sご夫妻様

この度はロミノハワイをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
7月14日に担当させて頂きましたYです。
小さな可愛いお子様お二人の子育て、楽しいけれども大変ですよね。
ご主人、奥様共に本当にお疲れのようでしたね。  
家族でのハワイ旅行で少しでも癒しのお手伝いになれておりましたら幸いです。    

日本は猛暑と聞いております。どうぞご自愛して下さいませ。
可愛いお子様も元気でおりますように。

またハワイに来られる際は、どうぞお呼びくださいませ。
またお会い出来る事を楽しみにしております!

ロミノハワイセラピスト:Y

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら