ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんのロミロミを受けることが出来て、大変幸せでした。

今年もハワイに行くことが出来まして、
ロミノハワイさんのロミロミを受けることが出来て、大変幸せでした。
Mさんは、凝っているところを丁寧にもみほぐしくてくれて、
下半身のダルさもなくなり、残りのハワイ滞在が大変快適でした。
来年も是非、ハワイで再会したいです。
本当に、いつも有難うございます。

イニシャル:Y.T様
マッサージ日:2015/06/18
ご滞在先ホテル:ハイアット・リージェンシー

T様

ご帰国後のお忙しい中、感想頂き誠にありがとうございます。

一昨年、昨年に続き今回もご利用頂き、大変嬉しい限りです。
当店のロミロミマッサージにてハワイ旅行を快適にお過ごし出来た事、
セラピスト、スタッフ一同安堵致しました。

「次回も」というお言葉でT様にお会い出来ることを
今から楽しみにしております。

T様を担当致しましたセラピストのMも
今回以上にT様をご満足出来るよう張り切っております。

次回、T様がハワイ旅行をご計画する際は、
是非ロミロミマッサージで癒されてから
ハワイをより満喫してくださいませ。

最後に、T様を担当したセラピストより
メッセージがございますので、ご一読の程宜しくお願い致します。

ロミノハワイスタッフ一同


アロハ~♪T様!
嬉しいお便り感謝の気持ちで拝見させて頂きました有難うございます。
^ - ^
今年もロミロミで癒され疲れも取れ去年、
一昨年と同じように楽しくハワイを満喫されたことでしょうね~!!^ - ^
ハワイは世界中の国から癒しを求めて来ます。
T様達の第二の故郷ですね。
毎年々ロミノをご利用頂き心から本当に嬉しいです。
ハワイとロミノとセラピストMは何時でもT様達をお待ちしています。
又来年、会える日が楽しみですね~!^ - ^
今日本は湿度が高く暑いと思いますが、
お二人とも身体にはくれぐれも気を付けて、お仕事頑張って下さい。
マハロ~
担当セラピスト:M

Tさま

アロハ

お便りありがとうございました。

ロミロミマッサージを受けられて、体調が良くなられて良かったですね。

またお目にかかれる日を楽しみに、お待ち申し上げております。

担当セラピスト:C

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら