ロミロミの口コミ

すっかり気持よくぐっすり眠る事ができました。
セラピストMさん・Kさん

こんにちは。お返事遅くなって申し訳ありません。
帰国後何かとバタナタしまして、まだまだハワイ気分が抜けきれません。

去年は友達と4人での渡航でしたが今回は挙式ということで
主人や親類との渡航でした。

去年の渡航の経験もあったので主人と
ワイキキビーチでのビキニ(笑)での約20年ぶりの泳ぎ、
レンタサイクルでダイヤモンドヘッドへの登頂、カハラビーチへの
サイクリングも最高の思い出となりました。

そして最終の日のロミロミでサイクリング、登頂の
疲れも癒され、すっかり気持よくぐっすり眠る事ができました。

また機会がありましたら是非施術をお願いしたいと思います。

親戚一同本当に癒されたと言ってくれました。
そしてとってもいい香りのソープも頂きありがとうございました。

またホノルルで会える事を願います。

ありがとうございました。

イニシャル:T.T様
マッサージ日:2015/06/18
ご滞在先ホテル:ワイキキビーチマリオット

T様

ご帰国ごのお忙しい中、感想を頂き誠にありがとうございます。

この度は、T様にご親族様を紹介して頂き
重ねてお礼申し上げます。

皆様がご満足して頂けたようで、
セラピスト含めスタッフ一同大変嬉しい限りです。

T様もハワイ旅行を満喫されたようですね。

次回、ハワイにお越しになる際も
今回以上にアクティブに行動するためのお手伝いが
出来るよう今以上に癒しをお届け出来ればと
セラピストと話しております。

T様にお会い出来る日を心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら