ロミロミの口コミ

日本にもロミノハワイさんがあったらいいのに。。。

ロミノハワイさま

先日は親子で大変お世話になりました。
ハワイに行ったのは3度目ですが、
ロミノハワイさんにお世話になったのは前回からです。
昨年も2時間たっぷりとマッサージしていただいたのですが、
母ともに大満足。
今回は3泊という短い滞在でしたが、
まず最初に計画したのが最終日の夜のロミロミです。
実は仕事が続き腰、背中、肩がパンパンでして、
ハワイについてからも長時間のバスもきつい程だったんですが、
最終日にしっかりとほぐしていただいたおかげで、
帰りの飛行機は何の苦もなくいられました。
日本にもロミノハワイさんがあったらいいのに。。。(笑)

担当者の方も偶然なのか前回と同じセラピストの方でして、
今回お部屋が狭くて~なんて話をしたら、
前回はほんとに広いお部屋でしたものね、と。
そんなことまで覚えていらっしゃるのか!とびっくりいたしました。
次回も必ずお願いすると思うので、どうぞよろしくお願いします!
セラピストNさんとTさんにどうぞよろしくお伝えください^^

イニシャル:M.C様
マッサージ日:2015/05/17
ご滞在先ホテル:マイレスカイコート

C様

お忙しい中、お便りをありがとうございます。
短期間のご旅行にも関わらず、
ロミノのマッサージをプランに入れて下さり、光栄です。

今回もご満足頂けたと伺い、心から安心致しました。
2時間のコースは贅沢コースで、
お疲れになった身体にとても優しいマッサージです。

日頃のお疲れ、フライト、そして、ハワイ旅行のお疲れを
お持ち帰り頂く事なく、スッキリとリフレッシュして
お帰りになられたようで、本当に嬉しい限りです。

担当セラピストもとても喜んでおり、
また、お会いできる事を心より楽しみにしております。

ハワイへお越しの際は、お待ちしております。
癒しのお手伝いを是非、させて下さいませ。

どうぞご自愛下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら