ロミロミの口コミ

帰国する前にもやってもらえば良かったと後悔するほどでした。
ロミノハワイ様

今回利用させてもらって、肌荒れするのでオイル使用を躊躇していましたが
刺激が強くないオイルと説明して頂き折角なのでやって頂きました。
凄く気持ちよくて、主人と二人で熟睡するほど・・・。
ハワイの曲に合わせてやって頂いたのも、とても良かったです。
それに終わった後に体がスッキリして
帰国する前にもやってもらえば良かったと後悔するほどでした。
また、機会があればやって頂きたいです。
本当に有難う御座いました。

イニシャル:K.Y様
マッサージ日:2015/05/16
ご滞在先ホテル:MOANA SURFRIDER

Y様

お忙しいところ、素敵な感想メールをお寄せくださり
ありがとうございました。

ロミノハワイのロミロミをご満足頂けたようで安心致しました。
躊躇されていたオイルマッサージですが、
セラピストとのカウンセリングにてお受け頂くことができまして
嬉しい限りでございます。

次回もよりご満足頂けますよう、日々精進致しましので
またのご利用、心よりお待ちしております。

下記にて担当致しましたセラピストよりメッセージがございますので
貼付させて頂きます。ご一読くださいませ。

日本は梅雨入りの時期でしょうか。
何かとご多用のことと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


Y様

お忙しい中、ご丁寧なお便りどうも有難うございました。
凄く気持ち良かった、というお客様からの言葉が、
セラピストにとって何よりの喜びであり、励みになります。
またお会い出来る事、楽しみにしております。
マハロ

担当セラピスト:M

Kさん お元気ですか?
担当させていただきましたKです。
オイルは 大丈夫だったみたいですね。
良かったです (*^^*)
お肌の弱い方 アトピーの方にもご利用いただける
お肌にやさしいオイルで マッサージさせていただきました。
そうですね。
日本へのご帰国 前日に もう一回マッサージを受けられると
日本に帰ってからの仕事復帰がすごくラク!
とおっしゃるお客様が多いです。
次回は ぜひ 試してみてくださいね ♡

また お会いできる日を 楽しみにしておりま~す (^O^)/
本当に ありがとうございました。

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら