ロミロミの口コミ

終わってそのまま寝られるのが嬉しいですね!
ロミノハワイさま
このたびは、ありがとうございました!

おかげさまでフライトの疲れも取れ、よく眠れましたし、
時差を感じることなく楽しいハワイの休日を満喫できました。
とは、同行者の談話。

やはりホテルに来ていただくと終わってそのまま寝られるのが嬉しいですね!
初日の夜にしといてほんとによかったです。
それに、3人まとめて施術していただけたのも助かりました。

スタッフのかたもみなさん親切丁寧でちゃんとなさっていて、安心できました。

私は体調のせいか、みんながビックリするくらい半端なく足が浮腫んで
パンパンだったのですが、担当していただいたセラピストさんに
根気強く揉みほぐしていただいたおかげでスッキリ!
翌朝ちゃんと細くなりました(笑)
また次回も担当セラピストさんにお願いしたいです!
と、ご本人にお伝えいただけると嬉しいです。

ロミノハワイさんにお願いしてよかった!
リーズナブルですし、3人とも友達に紹介すると言ってます。

ありがとうございました!またよろしくお願いします!

"イニシャル:M.S
マッサージ日:2015/03/07
ご滞在先ホテル:エンバシースイーツ ワイキキ ビーチウォーク

S様

とても嬉しい感想をお送り頂きまして
ありがとうございます。

弊店の出張マッサージで、
皆様の癒しのお手伝いができ、
ご満足頂けたようで本当に光栄です。

セラピストがお客様のお部屋までお伺いさせて頂きますので、
マッサージ終了後にすぐに就寝して頂けるのが
最大の魅力です。

またS様のむくみを取って差し上げることができましたこと
担当セラピストも大変喜んでおり、
メッセージを預かっておりますので、ぜひご覧下さいませ。

またハワイでお会いできますことを
楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


アロハ ~♪
S様を担当しましたセラピストです。

嬉しいお便りを拝見させて頂き
ヤッターと心から喜んでいました。笑

三人ともロミロミで癒され、ハワイ旅行も楽しく満喫できたそうで、
私も心から嬉しいです。

特にS様は可哀想なぐらい足が石みたいにパンパンに浮腫んでいたので、
そこを中心にマッサージさせて頂き、凝りをとりました。

次回ハワイに来られた時にもぜひ宜しくお願い致しま~す。(^.^)

日本の冬の寒さは大変でしょうけど
体に気を付けて頑張って下さいね。

又会える日を楽しみにしてますね~!!!(^.^)

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら