ロミロミの口コミ

部屋まで出張していただけたことでリラックス度100%となりました。

ハワイ滞在の折は大変お世話になりました。
また、ご丁寧なメールも頂きありがとうございました。

親子三世代でのハワイ旅の最後に、ロミロミマッサージを入れておいて
本当に良かったと思いました。

旅の疲れがピークに達していた私たちでしたが、
一気に元気を取り戻させていただき、
あれから荷物の整理などあっと言う間に片付き、帰りの飛行機でもよく眠れ
大阪に着いてからも、元気に過ごしています。

母も娘も「最終日にロミロミマッサージをして貰って良かったなぁ」と…
それも、部屋まで出張していただけたことでリラックス度100%となりました。

実はこの旅行は私が、
30年働いたご褒美にいただいた、リフレッシュ休暇を利用したものなんです。

これまで働いていてしんどいこと、気持ちが前向きになれないことが、
ここ4~5年続いていました。
でも、この旅行を通じて身も心も癒やされました。

そして私にマッサージ後、「あなたはとてもエネルギーのある方ですね。大丈夫!」
と声をかけて頂きメチャメチャパワーを貰いました。
ありがとうございました。

ロミロミマッサージは大阪でも経験していたんですが、全く違う感じでした。
マッサージ後も凄く汗が出てきてスッキリしましたし…

こちらでも、本格的なロミロミマッサージが体験ができるところは無いものか…
と思っています。
大阪周辺でお勧めのロミロミマッサージのサロンはないでしょうか?
お心当たりがあればご紹介下さい‼

最後になりましたが、旅の終わりに出逢ったロミロミマッサージで
『終わり良ければすべて良し』といった気分になれ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、すぐにでもハワイに行きたいと思っています。
その折はまたよろしくお願いします。

長々と失礼しました…
皆様もお元気でお過ごし下さい‼

イニシャル:K.G
マッサージ日:2015/03/02
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート

G様

とても素敵な感想メールをお送り頂きまして
ありがとうございます。

G様が弊店のマッサージでパワーをチャージして頂けて
本当によかったです。

G様に数あるお店の中から弊店をお選び頂き、
またロミロミマッサージにご満足して頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

今回担当させて頂きましたセラピストも
G様からの感想メールをとても喜んでおり、
以下にてメッセージを預かっておりますので、ぜひご覧下さいませ。

残念ながら大阪でのロミロミのお店に詳しいものがおらず、
お勧めのお店をご案内できませんが、
G様が日本でも素敵なお店にめぐり合えますこと
心より願っております。

ロミノハワイ スタッフ一同


G様

親子3代でロミロミで癒されたとお聞きして、とっても嬉しいです。
是非、また皆さんで「ロミロミでリフレッシュ ハワイの旅」計画、
実行出来ます様、お仕事頑張ってくださいませ。
お待ちしておりますね。

担当セラピスト

G様

娘さんを担当させて頂きました担当セラピストです。
親子三代でのハワイ旅行、素敵ですね。
とても微笑ましくうらやましい限りでした。

30年働いたご褒美旅行とても感慨深い旅行だったと事と思います。
そのような記念すべきご旅行の中でG様ご家族の
癒しのお手伝いが出来ましたこと、大変光栄に思っております。

どうぞ持ち前の良いエネルギーで毎日笑顔で過ごされますよう。
またハワイにお越しの際にもG様ご家族に
お目にかかれます事を心より願っております。
ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら