ロミロミの口コミ

ロミロミを受けた5人全員、気持ちよすぎて大満足

先日はお世話になりました。

ロミロミを受けた全員、気持ちよすぎて寝てしまったくらい大満足でした。
時間があれば帰国前に受けたかったね、と話していたくらいです。

またハワイに伺う機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
一点、クレジットカードが使えると、
最終日などのドルが無くなった時でも気にせずにお願いできるのでよいのにな、
と思いました。

素敵な思い出の一つになりました。ありがとうございました!

イニシャル:C.T.
マッサージ日:2015/01/25
ご滞在先ホテル:エンバシースイーツワイキキビーチウォーク

T.様

お便りをお寄せ頂きありがとうございます。
T.様とお連れの皆様が、満足して頂いたようで大変嬉しい限りです。
「気持ちよすぎて寝てしまうくらい大満足」というお言葉が
セラピストのとってとても励みになるお言葉でございます。

また、クレジット決済に関しましても、
貴重なご意見頂きましてありがとうございます。

お部屋にお伺いさせて頂きますセラピストは、
クレジット決済できる端末を持っておりませんので、
現金でのご案内をさせて頂いております。

しかし、事前にお問い合わせを頂ければクレジット決済も対応さ可能ですので、
次回、都築様が弊店をご利用いただく際には、ぜひお問い合わせくださいませ。

まだまだ日本は寒い日が続いているとお聞きしました。
お身体ご自愛くださいませ。

またハワイでお会いできます日を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


T.様

お元気ですか~?
嬉しい感想メール ありがとうございます!!
皆さん ロミロミ気に入っていただいたようで、本当に嬉しいです。

皆さんで 楽しそうでしたよね~  (*^-^)ニコ
ハワイも 思う存分楽しめましたか?

また、ハワイに戻ってきてくださいね!
お待ちしておりまーす   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら