ロミロミの口コミ

ホテルの部屋でのロミロミ、やみつきになりそうです!
ロミノハワイ
スタッフの皆さま

こんにちは、F.です。
質問にも丁寧にお答えいただき、日本にいる時からとても楽しみにしておりました。
施術中は気持ちが良すぎて、わたしも友達もぐっすり寝てしまい、記憶がないくらいです。
そのままぐっすり寝てしまい、朝の目覚めはすっきり爽快でした!

はじめて、ホテルの部屋でエステを受けるという経験をしましたが、やみつきになりそうです!
またハワイに行く際はお願いします!
本当にありがとうございました(*^^*)

イニシャル:N.F.
マッサージ日:2015/01/23
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

F.様

お忙しい中、お便りをお寄せ頂きまして誠にありがとうございます。
普段は、サロンでマッサージを受けていらっしゃる方ですと、
ホテルのお部屋で??とあまり想像が付かない方も多くいらっしゃいます。
そのような中で、F.様にご満足頂けたようで大変嬉しい限りです。

また、ぐっすり寝てします程リラックスされていた事、
セラピストにとっては、褒め言葉となります。

次回、ハワイにお越しの際も弊店のご利用をお持ちしております。

日本は、寒い日が続いておられるかと思いますが、
お身体ご自愛くださいませ。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かっておりますので、
ご一読ください。

ロミノハワイスタッフ一同


F.さま

お忙しい中ご感想メールありがとうございました。

マッサージご満足いただいたそうで、本当にうれしく思います。
とってもリラックスしていただけたようで私もとってもうれしいです。

楽しいご旅行のお手伝いをさせていただけて光栄です。
またハワイにいらっしゃるときはぜひご利用ください。
お会いできるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら