ロミロミの口コミ

施術が抜群で、夢のような時間でした。
ロミノハワイ様

先日はうっとりとする癒しのひとときをご提供頂きありがとうございました。

日本から予約させて頂いた後メールが届き、後は現地で連絡を行うというシンプルな方法でしたので、現地で電話するまでは予約がきちんと出来ているか不安でしたが、こちらからの電話後すぐにホテルの電話に折り返し連絡が入ったのでとても安心しました。一度慣れるとこの方法がスムーズで良いかと思います。

施術は抜群で、すぐにウトウトと気持ち良くなり、夢のような時間でした。フライト直後は身体があっちもこっちも痛くて、足も浮腫んでいたのがだいぶ和らいだと思います。お陰さまでその後の行動がだいぶラクになりました。

後、気付いた事は、今回日焼けの跡が痛く無かったこと。いつもビーチで遊んだ後は日差しと日焼け止めかぶれで皮膚のコンディションが悪くなるのですが、今回は全くありません!きっとオイルの効果なのでしょうね。思わぬ効果にびっくりしました。

また是非ハワイに行く時はよろしくお願いします。

イニシャル:Y.N.
マッサージ日:2014/12/30
ご滞在先ホテル:OUTRIGGER WAIKIKI BEACH RESORT

Y.N.様

お忙しい中、お便りをお寄せ下さり、
ありがとうございます。

フライトのお疲れも緩和されましたようで、
とても安心致しました。
担当セラピストもとても喜んでおりました。
ハワイ旅行のお手伝いが少しでもできましたなら、
嬉しい限りでございます。

ロミノでは多くのお客様のお肌に合いますよう
上質のオイルを使っておりますので、
Y.N.様のお肌との相性がよろしかったのでしょうね。

その事を伺えてとても嬉しいです。
ロミノハワイでは、お客様に喜んで頂けるよう
日々、精進しておりますので、
貴重なご意見とても参考になります。
ありがとうございます。

また、ハワイへお越しの際は、お待ちしております。
癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

寒い日が続くかと存じますが、ご自愛下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら