ロミロミの口コミ

笑顔で始まり笑顔で終わった

予約時からとても丁寧な対応で、安心して利用できました。
また、実際に来て頂いた時に、笑顔で始まり笑顔で終わったので
とても気持ちが良かったです。

マッサージ中は、こちらの様子を伺いながらやってくださいました。
無駄な喋りがなく、マッサージの気持ち良さに集中できました。

またハワイに行った時は、是非利用したいですし、
これからハワイに行く友達がいたら勧めたいと思います!
ありがとうございました。

イニシャル :A.N
マッサージ日:2014/12/30
滞在先ホテル:ダブルツリーバイヒルトンアラナワイキキ

N様

ご帰国されたばかりのお忙しい中、嬉しいお便りを頂戴しまして
感謝の気持ちでいっぱいです。

セラピストの笑顔、そしてマッサージを褒めて頂き、
本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。

下記に担当致しましたセラピストより
メッセージを預かっておりますので貼付させて頂きます。
ご一読くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


アロハ~♪
担当セラピストのYです。
日本へご帰国されてお忙しいのに
早速の感想メールをどうもありがとうございました。

私どもセラピストがお客様のお部屋へ伺った時にも素敵な笑顔で迎えて下さり、
逆に私達も癒されました!ありがとうございました!

ロミロミマッサージにも満足して頂き本当に嬉しく思います。
またお二人にお会い出来る日を楽しみにしていますね。

N様

今回担当させていただきました Tと申します。
お忙しい中、嬉しいメールを送って頂き本当に有難うございます。

1人のお客様を大切に そして 多くのお客様に
喜んで頂けるマッサージ師になりたいです。
今回、ロミノハワイを御利用頂き ありがとうございました。
お体に気をつけてお過ごしください。

担当セラピスト:T

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら