ロミロミの口コミ

元気に旅行を楽しむことができました!

ロミノハワイご担当者様

9月のハワイ旅行では大変お世話になりました。

ロミロミ施術していただいた翌日は、前日まで歩き回った疲労もなく、
元気に旅行の続きを楽しむことができました!
おかげさまで旅行も楽しく終え、思いでを振り返りつつ写真整理をしているところです(笑)

惜しむらくは、施術中気持ち良すぎて爆睡して、ロミロミがどんな施術だったのか
イマイチ覚えてないこと・・・!
写真の一枚でもとらせていただけばよかったです(笑)

でも、とにかくすごく気持ちよかったです。
またいつかハワイに旅行できたときには、ぜひまたお願いしたいです。

イニシャル:A.M.
マッサージ日:2014/09/05
ご滞在先ホテル:ハイアットリージェンシー

A.M.様

嬉しいお便りいただき、ありがとうございます。

A.M.様のハワイでの素敵なご旅行の
お手伝いができました様で、大変嬉しく思います。

ご旅行後の写真の整理も、楽しいひとときですよね。

マッサージ中に眠られることによって全身の筋肉の緊張がほぐれ
ロミロミマッサージの効果が期待できますので
マッサージ中は寝て頂いて全く問題ございませんが、
是非次回ご利用の際は
マッサージ中の至福のときのシャッターチャンス
おさめてくださいね。

A.M.様に「すごく気持ち良かった」とおっしゃって頂き、
担当させて頂きましたセラピストも本当に喜んでおりました。

日本は毎日厳しい寒さのようですね。
何かとお忙しい年末だと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

A.M.様とまたお会いできます日を
心より、楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら