ロミロミの口コミ

リラックスしてマッサージを受けられました

ロミノハワイ スタッフの皆様

9月20にお世話になりましたN.A.です。 
その節はお世話になりましてありがとうございました。
 
当日電話が通じず、すぐに見てくださるかどうか不安に思いながら
メールで部屋番号を連絡したところ、
すぐにホテル宛にお電話をいただき安心いたしました。 

対応の素早さに感謝です。
日本からのメールでの問い合わせにも丁寧に応対してくださいました。

当日担当してくださったセラピストさん、ありがとうございました。 
私がおしゃべりしたい時、黙っていたい時、
と気分を察して対応してくださったので、
とてもリラックスしてマッサージを受けることができました。 

マッサージももちろん気持ちよかったです。 
おかげさまで今回は足がむくむこともなく、快適に過ごせました。
次回も時間が取れましたら是非お願いしたいと思います。 

来年が皆様にとってすてきな1年でありますように。

イニシャル:N.A.
マッサージ日:2014/09/20
ご滞在先ホテル:HOKULANI WAIKIKI

N.A.様

9月にご利用頂きましたご感想をお寄せくださり
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
何かとお忙しい年末に、誠にありがとうございました。

昨年のハワイ旅行では、足のむくみが痛くなるほどひどくつらかったとの事でしたが
今回はむくむこともなかったとお伺いし、ハワイ滞在を快適に過ごして頂けたようで
本当に嬉しい限りでございます。

担当しましたセラピストもN.A.様のお便りを拝見し
とても喜んでおりました。
N.A.様からのメッセージを励みに、次回もよりリラックスして頂けるよう
日々精進して参ります。

またハワイにお越しの際は、是非とも癒しのお手伝いをさせて下さいませ。
N.A.様にお目にかかれる日を心よりお待ちしております。

日本は本格的な冬が到来しているようですね、
風邪などひかれておられませんか。

健やかなる新年をお迎えになられますよう
心よりお祈り申し上げるとともに、
N.A.様にとって来年が輝かしい年となることを願っています。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら