ロミロミの口コミ

至れり尽くせり
その節は、お世話になりました。

ロミロミを体験させていただきました感想を、
お伝えさせていただきます。

娘も私もロミロミは、初めてでしたので、ハワイでの体験の中での楽しみの1つでした。
一番は、日本人のセラピストさん達だと言う安心感が、何よりでした。

私は腰が少し悪いので、フライトの疲れが腰に出るのが心配でしたが、
到着日の夜にロミロミで旅行中は、とても身体が軽い感じで快適でした。
年齢も50代で乾燥しがちな肌ですが、オイルでのマッサージに、
いつまでもしっとりとしていたのが、大変嬉しかったです。

身体全体のマッサージが、リンパだったりツボに効いてる感じが、
リラックス効果絶大!!
さらに私が嬉しかったのは、心地よいハワイアンミュージックにも癒されて、
自分の部屋なので、余韻を感じながら、そのまますぐに眠れたのも、魅力の1つでした。
至れり尽くせりでしたね。

ぜひまた、次にハワイに行った時も、必ずお願いしようと決めています。
姪も来年はハワイに行くと言ってましたので、伝えたいと思います。
娘は、普段美容師(まだ、アシスタントですが…。)という仕事がら、
身体が疲れきっていて、ロミロミをしている間はすぐに、眠ってしまったようです(笑)

でも、後で、スッキリしたと言っていました。娘は太っているので、
セラピストさんは大変だったと思いますょ…すみません。

本当にありがとうございまさした。また、お会い出来る日を楽しみにしております。

イニシャル:H.T.
マッサージ日:2014/10/09
ご滞在先ホテル:オハナ ワイキキ マリア

H.T.様

素敵なお便りお寄せ下さりありがとうございました。

腰が悪い方の長時間のフライトはかなり辛いものですよね。
到着日にロミノハワイのロミロミをお選びいただき、
H.T.様を癒して差し上げることができ、
私共も本当に嬉しい限りでございます。

その後の滞在も快適にお過ごし頂けたとのこと、
とても安心致しました。

担当セラピストもお便りを拝見し、大変喜んでおりました。
また、お会いできる日を楽しみにしておりますとの事です。

次回ハワイにお越しの際も、是非ともロミノハワイをご利用くださいませ。
H.T.様の癒しのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら