ロミロミの口コミ

行機での体の痛みが和らぎました
ロミノハワイ様

ハワイから帰国して、2週間が過ぎました。

5泊7日の旅行でしたが、あっという間に一日一日過ぎてしまい、
行きたいところやりたいこと他にもあったりで、
まだハワイに居たかった私です。

何回行っても、ハワイはいいですね!のんびり屋の私にピッタリです。
ロミロミマッサージ、今回も到着後のロミロミとても気持ちよく、飛
行機での体の痛みが和らぎました。が・・・、
子供たちが騒がしくて、優雅な気分にはなれず(笑)

次回は、いつになるかわかりませんが、騒がしい子供たちは、
パパとどこかへお出かけしてもらうつもりです(笑)

次回のよろしくお願いします

イニシャル:M.A.
マッサージ日:2014/10/07
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

M.A.様

お子様連れのご旅行は、楽しくもあり、大変でもありますね。
日頃のお疲れまた、フライトのお疲れが少しでも和らぎ、
リラックスできましたなら、とても嬉しく思っております。

確かに、静かに音楽を楽しみながらのロミロミも素敵ですよね。
次回は、なんとかパパにお手伝い頂き、
日頃のがんばりのご褒美に、
優雅にロミロミを楽しんで頂ければと思います。

下記にて担当セラピストよりメッセージを預かっております。
ご一読下さいませ。

また、ハワイへお越しの際は、お待ちしております。
癒しのお手伝いをさせて下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.A.様

お子さんが元気で賑やかなご家庭、
幸せな奥様&お母様のみなこ様、フライトでの体の痛みが
和らげて頂けたのなら、担当した私も嬉しいです。

是非、次回のハワイ旅行では「優雅なロミロミ!」ですね。
又のご利用、お待ちしております。」

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら