ロミロミの口コミ

とても気持ちいい施術

ロミノハワイ様

先日、お世話になりましたM.H.です。

とても気持ちいい施術をありがとうございました。
利用の際、部屋番号を伝えるのが、開始数分前ととてもご迷惑を
おかけしましたが、すでにホテルに到着されていて、すばやく対応していただき感謝します。

今回の利用は、ハワイ到着日にしました。飛行機での疲れもあり、1日目利用が
当たりでリフレッシュすることができ、その後のハワイは満喫することができました。

実際、マッサージの強さも、弱すぎたりせず丁度良く、
こっているところは入念にやっていただいたように感じました。

また、終了後に、マッサージについてなど少しお話できてよかったです。
マッサージをしてくれた、お二人もとても丁寧に対応していただきました。
時間があれば、滞在中にまた利用したかったです。

今度、またハワイに行くことがあれば、利用させていただきたいです。
ありがとうございました。

イニシャル:M.H.
マッサージ日:2014/09/18
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

M.H.様

この度は、お便りをお寄せ頂き、ありがとうございます。

ハワイ旅行を快適に過ごすお手伝いができましようで、
嬉しい限りでございます。
フライトのお疲れを和らげるご旅行一日目と、
ご帰国の前日は、大変、人気となっております。
次回は、ご帰国日の前日もお試し下さいませ。
また、精一杯させて頂きますね。

セラピストも力加減などは、とても気にしておりますので、
お便りを拝見し、とても喜んでいたと共に安心しておりました。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
また、ハワイにお越しの際は、お待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.H.様

嬉しいメールを頂き有り難うございました。
皆様でのご利用心よりお礼申し上げます。
到着後の、足のむくみや腰痛、首の疲れは、
初日のうちにロミロミで、しっかり老廃物を出すことで、楽になられます
是非またのご利用お待ちしています。

担当セラピスト


M.H.様

先日はロミノハワイのマッサージを
受けて頂き、本当に有り難うございました。

到着日にマッサージを受けられた事で、
忙しいスケジュールだったと思いますが、
その後のハワイ滞在を満喫されたご様子で、とても嬉しく思います。

またハワイでお会い出来るのを楽しみにしてます。
マハロ

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら