ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんにお願いして本当によかった

こんにちは。

9月18日に施術していただきましたMです。
返信が遅れてしまい、申し訳ありません。

今回初めて利用させていただきましたが、まず一言で感想を述べますと
「ロミノハワイさんにお願いして本当によかった」です。

予約からホテルの部屋番号の確認、料金の支払いに至るまで、すべてにおいて
システムが整備されていると感じました。
そして何より、日本語ですべて通じるところが非常に安心できました。
もちろんセラピストさんの技術も素晴らしく、心からリラックスできました。
はじめての一人旅で不安を抱きながらの滞在でしたが、
とても暖かい会話を交わしていただいて不安も和らぎました。

ロミノハワイさんのおかげで、とてもいい思い出がたくさんできた旅行となりました。
またハワイに行く機会がありましたら、ぜひリピートさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

イニシャル :K.M
マッサージ日:2014/09/18
滞在先ホテル:アストンワイキキビーチホテル 

M様

ご帰国後のお忙しい中、お便りをお寄せ頂き、
ありがとうございます。

楽しく、少し不安な一人旅、
そんな素敵なご旅行の思い出の一つに
ロミノのマッサージを入れて下さり、感謝しております。

施術にもご満足頂けましたようで、
大変、嬉しく、また心より安心致しました。
ロミノハワイでは、マッサージを通して、
お客様の心も身体も癒してさしあげられるよう日々、精進しております。
そんな中での、宮崎様からのお便りに、
私どもも本当に嬉しい気持ちになり、また、これからの励みになりました。

また、ハワイにお越しの際は、
是非、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

M様

担当させて頂きましたセラピストのNです。
マッサージをお受け頂きありがとうございました。

そして帰国後のお忙しい中、感想のメールを
お送り下さり本当にありがとうございます。
大変嬉しく拝読させて頂きました。

初めての一人旅とは信じられないほど
活動的にハワイを満喫されていらっしゃって、私も嬉しくなりました。
きっとハッピーな思い出をたくさんお持ち帰りになった事と思います。

とても素敵なお仕事をしているM様。
体力を使うお仕事でもあります。
ご自愛なさって下さいね。

またハワイに是非お越し下さい。
M様に再度お会いできます事を心より願っています。

セラピスト:N

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら