ロミロミの口コミ

足のむくみが楽になりました。
ロミノハワイの皆さんへ

ハワイ到着早々、有難うございました。
母を含め3人とも気持ち良くして頂きました。
姉妹とも寝ちゃいましたよ~

母は初ロミロミなので緊張して、寝れなかったそうです。
でも、終了後気持ち良く寝ちゃってました。

母は飛行機の中では、十分に睡眠がとれない上、
長時間座っている為、肩が凝り足のむくみも酷くなるので、
到着してから滞在中は直ぐに疲れてあまり楽しめませんでした。

今回は、足のむくみが楽になり
肩凝りも酷くならなかったので、沢山楽しむ事が出来ました。

母は81歳と高齢ですが、まだまだ楽しみたかったと感想を言っているので、
またハワイへ行きたいと思っています。

その時も、滞在中元気に過ごせるよう、マッサージをお願いしますね!
マハロ!!

イニシャル:N.O.
マッサージ日:2014/09/13
ご滞在先ホテル:ハイアット・リージェンシー

N.O.様

嬉しいご感想をお寄せくださり誠にありがとうございます。

ロミノハワイのロミロミを気に入って頂けたようで
とても光栄に存じます。

普段お仕事で頑張っているお身体や長時間のフライトでのお疲れを癒し、
ハワイ旅行全体を快適に過ごして頂けるよう努めております中、
このようなお言葉を頂戴しまして嬉しい限りでございます。
セラピストもN.O.様からのお便りを大変喜んでおりました。

元気なお母様をはじめN.O.様ご家族に再度お会いできることを楽しみに
更なる向上を目指して日々精進して参ります。

次回ご旅行の際にも、是非ともまた癒しのお手伝いをさせて下さいませ!
ハワイにて、心よりお待ちしております。

日本はすっかり秋の気候だと思いますが、
くれぐれもご自愛くださいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら