ロミロミの口コミ

部屋まで来ていただくのが楽!!

メールいただき、ありがとうございました。

昨年度から、着いたその日に、ロミロミをお願いしています。
それまでは、ホテルのスパをめぐっていたのですが、
部屋に来てもらうのを体験してから、
やっぱり来ていただくのが楽でいいですね。

着いたその日にやっていただくのは、
私にとって日本からハワイへの気持ちと身体の切り替えにとってもいいです。

来年も行けたら、ぜひお願いしたいです。

イニシャル:R.A.
マッサージ日:2014/09/01
ご滞在先ホテル:Ohana Waikiki West

R.A.様

大変嬉しいメールいただきまして、ありがとうございました。
また昨年よりロミノハワイをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

ホテルのスパからお部屋の出張マッサージに切り替えてくださったのですね。
実際に両方ご体験いただいた上での、生のお声をこのようにいただけること
私共にとって何より有り難いお言葉です。

また日本とハワイ、ロミロミで気持ちと体の切り替え、
とても素敵かつ効果的な方法ですね。
R.A.様のように、ハワイをよくお知りになるお方が編み出した
最高の楽しみ方ですね。

来年も是非是非お待ち申し上げております。
到着日のマストプランとして今後とも末永く
ロミノハワイを末永くご愛顧頂ければ幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら