ロミロミの口コミ

日本人のセラピストで安心!

ご担当者様

先日はありがとうございました。到着日にマッサージしていただきましたが、長時間の飛行機の疲れも吹き飛んで、時差ボケもなく翌日から元気に遊ぶことが出来ました。

日本人の方だったので安心でしたし、寝る準備万端でマッサージしてもらうことが出来てとてもリラックスできました。あまりに気持ちよくて施術中に寝てしまったのは残念でしたが、旦那も気に入ったようでまたやってもらおうと言っていました。

今回の滞在中には機会がなく出来ませんでしたが、またハワイに行けたらぜひ次もロミノハワイさんにお願いしたいと思います。

イニシャル:M.S.様
マッサージ日:2011年9月26日
ご滞在先ホテル:ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート&スパ

こちらこそ、ロミノハワイをご利用頂きまして、ありがとうございました。弊店のマッサージが、飛行機の疲れを取り、ハワイ旅行を満喫するお手伝いができて、本当に嬉しいです。M.S.様旦那様に喜んで頂けて担当セラピストも喜んでおりました。ぜひまたハワイにお越しの際はご利用下さいませ。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら