ロミロミの口コミ

フットワークも軽くなり、動きまわれました。
ハワイ滞在中は、ありがとうございました。

到着日のロミロミマッサージのお陰で翌日からも
フットワーク軽く動きまわることができました。

今回は娘と二人の女子旅でしたので、
ロミロミマッサージを出発前から楽しみにしていました。

娘はあまりの気持ちよさに マッサージ中眠ってしまって残念がっていました。
私も半分眠ってしまいました。その位、心地よかったです。

次回またハワイを訪れた時も是非お願いしたいです!
スタッフの皆さま、これからも頑張って下さいね。

イニシャル:Y.O.
マッサージ日:2014/08/28
ご滞在先ホテル:プリンセスカイウラニ

Y.O.様

感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。

娘様とお二人のご旅行とは、とても羨ましく、
また、楽しいひと時を過ごされたと思います。
そんな楽しいご旅行の思い出の一つになれました事、
とても光栄に思っております。

また、ご旅行前から楽しみにされていたというロミロミ体験が、
ご満足いくものとなり、嬉しい限りでございます。
眠ってしまわれる程、リラックスされたようで、
セラピストも大変、喜んでおりました。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いております。
また、ハワイへお越しの際は、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


Y.O.様

励ましのお言葉ありがとうございます。
そのように言っていただけて本当に嬉しです。

お2人の楽しいハワイ旅行のお手伝いが出来て
本当によかったです。

日々勉強を重ね、ご満足いただけるセラピストを目指しています。
またのご利用お待ちしております。

担当セラピスト

アロハ~!Y.O.様

日本へ帰国されてお忙しいところ
メールを下さいましてありがとうございます。

到着日にロミロミマッサージを受けることで
少しでも移動疲れと時差ボケを取ることができて
滞在中フットワーク軽くハワイを満喫された様で本当に嬉しいです!

安心してマッサージを受けながら
ウトウトと眠ると心身共にリラックス出来て
疲れの回復も早いですので大丈夫ですよ~!

またハワイでお会い出来るのを楽しみにしていますね!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら