ロミロミの口コミ

心身ともにリフレッシュ

ロミノハワイ様

この度はハワイで至福の時間をありがとうございました。

海外での出張マッサージは予約から当日のやりとりまでが難しく
高嶺の花と思っていましたが、
こちらではとても丁寧に応対していただき、
不安なく安心して施術をお願いできました。

当日のセラピストの方もとても一所懸命で、
心身ともにリフレッシュできました。

忘れられない旅の思い出がまたひとつ出来ました。
次回ハワイに行った際にもまたよろしくお願い致します。

スタッフの皆様に感謝です!
ありがとうございました。

イニシャル:K.S.
マッサージ日:2014/08/26
ご滞在先ホテル: ウィンダムバケーションリゾート
ロイヤルガーデンアットワイキキ

K.S.様

日本へ御帰国後のお忙しい中、
ご感想をお送り下さいまして、誠にありがとうございます。

K.S.様からのとても嬉しいご感想を頂戴致しまして、
お客様にとってのハワイ旅行がより素晴らしいものとなる様、
スタッフ一同、サービス提供をさせて頂いている中、
とても励みになり、ますます質の向上を目指していく力となります。
ありがとうございます。

下記に担当セラピストからのメッセージを添えております。
目を通して頂ければ幸いです。

また次回ハワイにお越しの際にもK.S.様のご旅行の
癒しのお手伝いをさせて頂けますと幸いです。

ロミノハワイ スタッフ一同


K.S.様

嬉しいメールを頂きありがとうございます。
素敵なハワイ旅行になりましたでしょうか?
良いご縁を頂きました。

来年もまたお会いできますよう楽しみにお待ちしております。

担当セラピスト

アロハ~♪K.S.様!!

嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います。^_^

不安無く安心して施術も受けられて、
お褒め言葉も頂き心から喜こびで一杯です。^_^

何よりも私が感動したのは、忘れられない旅の思い出が又一つ出来ました。
と言う文章がとても印象的で、とても意味深く素敵な言葉ですネ~!!!
有難う御座います^_^

次回ハワイに来られた時もどうぞロミノを宜しくお願い致します。
日本は暑くて湿度が高く大変ですが、
体に気を付けて頑張って下さい。^_^

マハロ~!
担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら