ロミロミの口コミ

リラックスでき、疲れもとれました。
こんにちは。
19日21時30分から施術していただきました、M.M.です。

全身コースをお願いしていたのですが、当日の朝に背中に日焼けをしてしまい、
ご相談したところ、足に日焼けがないことから
急遽足を中心としたコースに変更していただきました。

旅行最終日に本当に楽しみにしていたロミロミでしたので、
日焼けがあると施術できないと聞いていたので諦めかけていたのですが…
臨機応変に対応していただき、ありがとうございました。

セラピストの方も、日焼けはアクシデントだからねーと優しく対応してくださいました。
おかげで気分も楽になりました。下半身をじっくりほぐしていただいたおかげで、
リラックスでき、疲れもとれました。

マッサージの強さも細かに確認していただいたので、
部位によって強さを変えてもらえて良かったです。

全身コースをした友人も、とっても気持ち良く旅行の疲れがすべて取れたと喜んでいます。
またハワイに旅行した際は、ぜひお願いしたいと思っています。

本当に、ありがとうございました。

イニシャル:M.M.
マッサージ日:2014/08/19
ご滞在先ホテル:シェラトンプリンセスカイウラニ

M.M.様

この度は、感想をお寄せいただきまして、ありがとうございます。

日焼けのお加減いかがでしょうか。
ハワイは、日差しが強いのですぐ皮膚にダメージを
与えてしまう事がとても多いかと思います。
良くなられていらっしゃる事を心より祈っております。

M.M.様にとても満足いただけたこと、
大変嬉しく思います。
担当セラピストも、とても喜んでおりました。

またハワイにお越しの際は、心よりお待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


M.M.様

アロハ!
素敵なお便りを頂き、
ありがとうございました。

楽しみにして頂いていたロミロミが、
日焼けで出来なくなるなんて。。。
M.M.さんの残念なお気持ちがすごく伝わって参りました。

本当は首肩が凝っていらしたんですよね。
足の施術中にデコルテと首頭が出来ると気づいて、
最後に出来て良かったです★

私もチョット自己満足していましたが(笑)
ご満足頂いたというお便りを戴き、
本当に良かったと感激しています。
その後日焼けは大丈夫ですか?

次回は到着日に。。。とお話されていましたね♪
またお目にかかれる日をたのしみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら