ロミロミの口コミ

心も体も癒やされました。
先日は、ありがとうございました。

ハワイ到着初日にロミロミを受けましたが、
マッサージの力加減もちょうどよく、とても気持ちよかったです。
心も体も癒やされました。

また、ハワイに行くことがあったら、お願いしたいと思います。

イニシャル :Y.Y
マッサージ日:2014/08/17
滞在先ホテル:アストンワイキキサンセット

Y様

お忙しい中、感想をお寄せ頂き、ありがとうございます。

ロミノのマッサージを気に入って頂きましたようで、
光栄でございます。
セラピストも、皆様に喜んで頂けますよう、
力加減も含め、日々、精進しておりますので、
Y様からのお便りを大変、喜んでおりました。

心も身体も癒されたというお言葉、嬉しい限りでございます。
また、ハワイにお越しの際は、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

下記にて担当セラピストよりメッセージが届いておりますので、
添付させて頂きます。

まだまだ、暑い日が続くと思いますが、ご自愛下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


Y様

お忙しい中わざわざ、
ご感想メールを頂き有難うございます。

ご到着日ということもあり、
長時間のご移動で、お疲れのご様子でしたので、
少しでもお体が楽になればと一生懸命ロミロミさせて頂きました。

「心も体も癒された」とのお言葉を頂き、本当に嬉しく思います。
また、ハワイにお越しになる際は是非、ロミノハワイをご利用下さいね。
Y様にまた、お会いできるのを楽しみにしております。

担当セラピスト:S

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら