ロミロミの口コミ

楽園ハワイで極楽気分♩

ロミロミ初体験でした。
やって本当に本当によかったです!

肘下を使っての施術はビックリするくらい気持ち良く
マッサージ中も半分寝ながら、楽園ハワイで極楽気分♩
いつも以上にぐっすり寝れて次の日にフライトの疲れを感じませんでした!

到着日の夜八時、夕食がギリギリだったので部屋のドアの前で
スタッフさんを少しお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

ロミノハワイさんを選んだ理由とおり、言葉が通じる安心感と、
料金も明確、チップの金額を先に教えていただいてたのでありがたかったです。

来年ハワイにまた行けたらぜひ利用したいと思います!

スタッフ皆さん、お身体大切にお仕事頑張ってください!
本当にありがとうございました!

イニシャル:R.N.
マッサージ日:2014/07/31
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ

R.N.様

ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。

日本に帰国されて1か月以上が経ちます中、
ロミノハワイを思い出して頂けてとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

ハワイご到着日は空港からの移動やホテルのチェックイン、
荷物をほどかれたりと何かとお忙しいですよね。
マッサージ中はリラックスして頂けたようで安心致しました。
鍋谷様の癒しのお手伝いができまして何よりでございます。

担当しましたセラピストからメッセージが届いておりますので
下記に貼付させて頂きました。どうぞご覧くださいませ。

日本はもうすっかり秋の気候ですね。
朝夕冷え込んでくる頃かと思いますので、くれぐれもお体にはお気をつけくださいませ。

来年もまた、ハワイで鍋谷様にお目にかかれる日を楽しみにしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


R.N.様、

お忙しい中わざわざご感想メールを頂きありがとうございます。
初のロミロミをご満足頂けた様で私も嬉しく思います。

その後もゆっくりお休みになられ、次の日も楽に過ごされたそうで、
鍋谷様の大切なご旅行を少しでも快適にするお手伝いができて、
本当に嬉しく思います。

来年もハワイにお越しになられるとの事ですので、
R.N.様にまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら