ロミロミの口コミ

肩こりが完全に解消されました。

ロミノハワイさまへ

8月12日にロミロミをうけたS.Y.です。

ハネムーンでハワイに旅行に行ったのですが、
とにかくいろんな所へ遊びにいっていたので睡眠不足気味でした。

それを何も言ってないのに、マッサージをしている中で言い当てられてとても驚きました。
そして、HPに書いてあるとおり、途中で眠くなり気がつけばマッサージが終わっていました。
60分ではなく90分にして良かったと思いました。

そして、施術後に一番驚いたのは、日本でマッサージを受けてもなかなか改善しなかった
肩こりが完全に解消されていたことです!!
これには本当に驚きました。

でも、これはロミノハワイさんのセラピストさんの腕がとても良いからだと思います。
奥さんもとても気持ちが良かったと言っています。

また、ハワイに行ったら必ず予約させてもらいます!
ロミノハワイさんでロミロミを受けてとてもやかったです。

イニシャル:S.Y.
マッサージ日:2014/08/12
ご滞在先ホテル:ハイヤットリージェシー

S.Y.様

この度は、感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

S.Y.様の大切なハネムーン旅行の思い出の1つとして、
ロミノハワイでのロミロミマッサージが
加わったこと、大変うれしく感じます。

また、S.Y.の肩こりでのお悩みが少しでも改善されたことが、
なによりもセラピストにとっては
お褒めの言葉となります。

私共は最高のリラクゼーションをご提供できるよう日々務めておりますので、
マッサージ中に眠っていただけることや肩こりが改善されたということは、
最高にリラックスされている証でございます。

ぜひまたハワイにお越しの際は
S.Y.様ご夫婦の癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら