ロミロミの口コミ

人生で初めてマッサージ最高と感じました!!
ロミノハワイ
スタッフ一同様

いつもお世話になります。

ハリケーンの影響も無く最高だったハワイ旅行から一週間。
現実の世界に戻り切れないでいる状況です(笑)

ロミノハワイ様には旅行前からハワイの天気状況など、
ご丁寧にメールを頂き大変ありがたかったです。

マッサージも最高で、二人で余韻にたっぷり浸りました。
僕はマッサージを受けるのが苦手で、マッサージを受けた後に、良かった!
と思う事は一度もありませんでした。

しーかーしー、ロミロミを施術してもらった後は体が軽くて本当に気持ちよかったです。
人生で初めてマッサージ最高と感じました!!
マッサージ好きの奥様(10月に結婚します)も本当に良かった!90分でも短かった!!
もっと長くしとけば良かった!と騒いでおりました(笑)

またとても優しく話をしてくれたり、ハワイアンミュージックなどで
リラックスムードを作ってくれて、心身共に癒されました!!
ハワイの遊び疲れが吹っ飛びましたよ。

いつかハワイに行けたら、必ずまたお願いします。
ハワイにまた行ける様に、ロミノハワイ様にお世話になれる様に、頑張って働きます(笑)

長々すみません。

本当にありがとうございました。

イニシャル:C.S.
マッサージ日:2014/08/11
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキ

C.S.様

嬉しいお便りをお寄せ頂きまして、ありがとうございます。

ハリケーンの影響もなく、
ハワイ旅行を楽しまれたご様子が伺えホッと致しました。

人生で初めて最高と思えるマッサージと言って頂き、
セラピストも感激しておりました。
また、マッサージがお好きの奥様にもご満足頂けたようで、
大変、幸せな気持ちになりました。

ハワイアンミュージックに関しましては、
お客様によりリラックスして頂けますよう、
セラピストが日々、努力しておりますので、
喜んで頂け、嬉しい限りでございます。

これからもより良いサービスを目指し、
日々、精進して参りますので、
ハワイにお越しの際は、お待ちしております。
また、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

日本にお帰りになり、お忙しい日々が続くかと存じますが、
どうぞご自愛下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら