ロミロミの口コミ

いつもなら楽しい時間

ロミノハワイ様

すっかり返信が遅くなりすみません。
先月のハワイへ出発した日からちょうど1ヶ月経ってしまいました。
お盆も過ぎ札幌は既に秋近しです。

今回のロミロミマッサージも大満足でした。
一人旅で緊張していたのですが
担当して頂いたTさんにはお喋りも付き合って頂き
大変楽しく心身ともにリラックスできて有難かったです。

お喋りしつつもマッサージはしっかり施して頂いて
いつもなら楽しい時間はあっという間なはずなのに
なぜか90分以上に感じられ今回も本当に大満足でした!
ともこさん、ありがとうございました。

それでは次回旅行時もよろしくお願いいたします。

イニシャル :E.M
マッサージ日:2014/07/16
滞在先ホテル:アウトリガー・リーフ


M様

感想をお送りいただきましてありがとうございます。
もう、札幌は秋模様なんですね。
ハワイは、毎日清々しい晴れ間が広がっております。

お一人でのご旅行とは、とても素晴らしいですね。
その素晴らしい思い出の1ページに私共のロミロミマッサージが加われたこと、
大変光栄でございます。
また、心身共にリラックス頂けたようで、とても安心致しました。

下記にて担当セラピストより、メッセージを預かっております。
また、ハワイへお越しの際は、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同



おはようございます。

私が6月に北海道に行った事もあり、
北海道の話をして楽しくマッサージさせていただきました。
心身共にリラックスしていただき感想文までいただきとても嬉しいです。

どうもありがとうございました!

担当セラピスト:T


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら