ロミロミの口コミ

元気に過ごせました!
お世話様です。
先日Mさんに施術して頂きました。

今まで何度もハワイに旅行していたもののずっとロミロミに興味があり
今回日本で旅行前に予約して到着日の夜にロミロミを受けることが出来ました。

ホテルの部屋で受ける事が出来るためとてもリラックスして受けることが出来ました。
また音楽を流してくれ心地よい雰囲気の中で途中気持ちよく寝てしまいました。

圧の強さも丁度良く大変気持ち良く受けさせて頂きました。
次回は到着日と帰国前夜に受けたいと思います。
ロミロミのおかげで旅行中元気に過ごせました!
ありがとうございました。

イニシャル :M.T
マッサージ日:2014/07/19
滞在先ホテル:シェラトンんワイキキ

T様

素敵なお便りありがとうございました。

ロミロミにずっとご興味を持っていらしたのですね。
近年ますますロミロミ人気が高くなって来ております中、
T様の人生初のロミロミに
当店を選んでいただきありがとうございました。

私共は最高のリラクゼーションをご提供できるよう
日々努めておりますので、
マッサージ中に眠っていただけるということは
最高にリラックスされている証でございます。
音楽とマッサージ圧が丁度いい加減で作用したのですね。

次回は到着日夜と出発日前夜、とても良いプランですね。
是非お試しくださいませ。

T様にまたお会いできる日を心より楽しみにしております。

担当セラピストMより、メッセージを預かりましたので
添付させていただきます。

ロミノハワイ スタッフ一同


T様、

感想メールありがとうございます。
初めてのロミロミ、気に入ってくれてとても嬉しいです。
音楽をかけるとなぜか同じ部屋にいるマッサージしていない人も
みんな寝てしまいます。
音楽セラピーでしょうかね。。。

またT様にお会い出来るのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

担当セラピスト:M

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら