ロミロミの口コミ

家族全員楽しく

ロミノハワイ様

愛知県のMです。
メールありがとうございました。
昨日の夕方、無事に中部国際空港に到着しました。
家族全員楽しくて夢の様な9日間を過ごしました。

特に私は初めてのロミロミを体験できました。
予約を入れる時は、90分は長いかな~と思いましたが、
あっと言う間の時間でした。
気持ち良く時々記憶がなくなっていました(笑)

終わった後は体が軽くなり、とってもスッキリしました。
ありがとうございました。
本当は帰国前にもお願いしたかったです。

次回は、またお願いしたいと思ってます。
その時は宜しくお願いします。

イニシャル :Y.M
マッサージ日:2014/07/18
滞在先ホテル:ヒルトングランドワイキキアン

M様

こんにちはロミノハワイです。
先日は帰国されてから、早速お便りの方、ありがとうございます。
夏休み突入でロミノハワイも連日混み合っております。

M様のロミロミ初体験、大成功だったとのお便り、とても嬉しく
帰国日前にも受けたかったとのお言葉を頂戴し、
大変嬉しく思います。

日本も夏本番ですね。
こちらも連日、暑い日が続いておりますが、お身体の方
夏に負けないよう、お過ごし下さい。

下記にて、担当セラピストのKよりメッセージを言付かりました。
またハワイへお越しの際はぜひ、ご利用下さい。

ロミノハワイスタッフ一同


M様

ロミロミマッサージを初めて、受けて頂き喜びのお声を
私達に伝えて頂き、私も凄い嬉しいく思います!
9日間のハワイの旅も、素晴らしい思い出を
残されと思います!

又、M様が、ハワイに来られた際は、お会いできること、
楽しみにしております。ありがとうございます。

担当セラピスト:K


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら