ロミロミの口コミ

母がとても喜んでくれました。

先日はお世話になりました。

飛行機の疲れも取れ、心地のよいひとときを味わうことができました。
ありがとうございました。

今回の旅行はもう一度ハワイに行きたいという母の願いで実現したものです。
何より母がとても喜んでくれたことはとても嬉しく幸せに思います。

おかげさまで旅行中とても元気に過ごすことができました。
またハワイに旅行した際はお願いしたいと思います。
スタッフの皆様に宜しくお伝え下さい。

イニシャル:M.O.
マッサージ日:2014/07/16
ご滞在先ホテル:MOANA SURFRIDER

M.O.様

今回も素敵なハワイ旅行の思い出が出来たようですね。
M.O.様のお心にも触れた、心のこもったお便りを拝見いたしまして、
もちろん施術にご満足いただけたことも嬉しいのですが
多くのスタッフは日本にいる、母のことを考えました。

お母様、娘様の幸せのお手伝いをできたこと、私たちスタッフ一同
お便りを拝見し、更にこの仕事が好きになりました。
ぜひまた、ハワイへお越しの際はお手伝いさせて下さい。
今回、担当セラピストよりメッセージが届いております。

日本もハワイも夏本番ですが、日本の暑さはこちらよりも体力を消耗しますので
暑さに負けないようにして下さいね。
お母様にも宜しくお伝え下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.O.様

お母様が特に喜んで頂いた事で、
今回のご家族の素敵なハワイ旅行のお手伝いが出来て嬉しいです。
是非、またご利用ください。

担当セラピスト

アロハ♪M.O.様!

嬉しいお便り感激と感謝の気持ちで拝見させて頂きました。
有難う御座います。

お母様がとても喜こんでくださって私も心から嬉しいです^_^

もう一度だけハワイと言わず、来年も再来年もいつでも来て下さいね。
お待ちしています~^_^

今日本は真夏で暑いと思いますが
体に気を付けて頑張って下さい。 マハロ♪

又ハワイに来る機会がありましたら私達
ロミノを宜しくお願いしま~す^_^

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら