ロミロミの口コミ

夫婦で身体をリフレッシュ!!

ロミノハワイ様

こんにちは。
連絡遅くなって申し訳ありません。

ハワイ滞在中はお世話になりました。
今回2回目ということで、
前回の担当と同じセラピストさんにお願いさせていただきました。

私達夫婦はハワイへはゆっくり過ごすことを目的としているので、
ロミロミで身体をリフレッシュするのを楽しみにしています。

ロミロミをすることもですが、お二人にお会いできるのも
ハワイへ行く楽しみの1つに増えました(^^♪

また次回(今のところは未定ですが・・・)もお願いしますね!

そうそうおすすめの【プーケット タイ】にその日の夕食に行ってきました!
美味しかったです。(特に旦那がすごく気に入ってましたよ)

身体のことや子育てのこと、ハワイのこと等いろいろ教えて下さりありがとうございました!(^^)!
お二人のお人柄とっても素敵です!

またお会いできる日を楽しみにしています!

イニシャル:M.S.
マッサージ日:2014/07/13
ご滞在先ホテル: ヒルトンハワイアンビレッジ

M.S.様

素敵な感想をお送り頂きましてありがとうございました。

前回に引き続き弊店をご予約頂き、
また同じセラピストのマッサージでリフレッシュしてされ、
お勧めのレストランも気に入って頂けたようで大変嬉しいです。

担当させて頂きましたセラピストもM.S.様からのメール
を見て喜んでおり、メッセージを預かりました。

ぜひまたハワイにお越しの際は
M.S.様ご夫婦の癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.S.様、

前回と今回と、お世話になりました!
私たちに会うのを楽しみにしていただけるなんて、とってもうれしいです。
プーケットタイ美味しくて良かったですね。私も行きたくなってきました。。。
今度はいつお会いできるかわからないですけど、その時まで楽しみに待ってますね。

担当セラピスト

M.S.様

嬉しい感想メールをありがとうございました。

今年もご夫婦お元気でお会いでき私たちも喜んでいます、
つかの間のロミロミの時間をこんな風に感じていただけて
感謝の気持ちで一杯です。

お心遣いにも感激しました。

また、お会いできる日を楽しみに。。。マハロ 

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら