ロミロミの口コミ

凄くいい思い出

先日は、ロミノハワイの方にマッサージして頂き
大変リフレッシュになりました!

2人ともハワイは初めてでしたが
凄くいい思い出となりました。

全身とフットでしたが、長旅の疲れもあってか
心地のいい時間帯でした。
次の日もお願いしようか迷ったくらいです。

あと、日本人の方がきてくれたのはとても安心できました。
ハワイで日本語が通じるのは中々ないので良かったです。

また機会があれば是非旅行に行きたいたと思います♪
その時はまたお願いします!

ありがとうございました。

イニシャル:M.K.
マッサージ日: 2014/07/10
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

M.K.様

とても素敵なご感想を寄せて頂き、ありがとうございます。
初めてのハワイがとても素敵な想い出となり、少しでもその
お手伝いができたこと、本当に光栄です。

海外旅行でお客様にリラックスをして頂くには、母国語での対応は
本当に必要なことだとロミノハワイでは考えております。
また岸本様がハワイへお越しになる際は、ぜひご利用下さい。
下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かりました。

日本も暑い夏に入りましたが、水分補給をしっかりし、
夏バテなどに気を付けて元気でお過ごしください。

ロミノハワイ受付一同


M.K.様、わざわざご感想のメールを頂きありがとうございます。
初めてのハワイ旅行という事で、ハワイの思い出に私共のロミロミを
楽しんで頂けて、本当に良かったです。

また、ハワイにお越しになる際は、是非ロミノハワイをご利用下さいね。
M.K.様にまたお会い出来るのを、楽しみにしています!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら