ロミロミの口コミ

人生初のロミロミ

ロミノハワイ様

先日はありがとうございました!

人生で初めて受けたマッサージがロミロミでした。
とても気持ちがよく、うとうと寝てしまいました。

音楽もリラックスさせてくれてよかったです。
マッサージの強さも痛すぎず弱すぎず、絶妙な強さでとてもよかったです。

また、ハワイに行く機会があれば、ぜひお願いしたいです。
近々ハワイに行く友人がおりますので、勧めておきます!

イニシャル:A.S.
マッサージ日:2014/07/08
ご滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾート

A.S.様

お便りを頂きありがとうございました。

A.S.様の人生初めてのマッサージに
私共ロミノハワイのロミロミを選んで下さり、
大変嬉しく、光栄でございます。

また、担当させて頂きましたセラピストへの
嬉しいお褒めの言葉も頂きましてありがとうございました。

一人でも多くの方に体験して頂けますと嬉しいかぎりですので、
是非ご友人の方にもお勧め下さいませ。

A.S.様が次回ハワイへお越しの際はお待ちしております。

担当させて頂きましたセラピストより
メッセージが届いておりますので添付させて頂きます。

ロミノハワイ スタッフ一同


アロハ❢
お便りありがとうございました。

ハワイ旅行での初ロミロミが、良い思い出になられたご様子で
大変に嬉しく思います。
音楽もマッサージの圧までお褒め頂きまして、ありがとうございました。

A.S.様に感謝の気持ちを込めてMAHALO♡
またお目にかかれる日を、楽しみにお待ち申し上げております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら