ロミロミの口コミ

また利用させて頂きます。

ロミノハワイ さま

初めて利用させていただきました。

ハワイに到着した夜にお願いをいたしましたが、
とても気持ちよく私も妻もその晩は、ぐっすりと眠れました。

スタッフさん達の手際の良さや対応等もとてもすばらしかったです。

また、ハワイに行ったときには、ぜひお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
マハロ!!

イニシャル:T.Y.
マッサージ日:2014/07/03
ご滞在先ホテル:HOKULANI WAIKIKI

T.Y.様

お便りありがとうございます!
ご夫妻で気に入って頂けたようで、スタッフ一同、大変嬉しく思います。

到着日の夜は旅行者にとったら、疲れているのに、時差ボケで
深い眠りにつくことが出来ない方が、沢山いらっしゃいますが
ロミロミを受けたお客様からは沢山の喜びのお声を頂いておりますが
旦那様も、奥様もぐっすり寝れたようで、安心しました。

また旅行に来られる際は、ぜひ到着日にご利用下さい。
下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かりました。

ロミノハワイ受付一同


T.Y.様

お忙しい中ご丁寧にご感想を頂きありがとうございます。
初めてご利用頂いたとの事ですが、
お二人共ご満足頂けた様で、本当に嬉しく思います。

私共の対応にも素晴らしいとのお言葉を頂き、ありがとうございます。
また、ハワイにお越しになる際は是非ロミノハワイをご利用下さいね。
Y.様ご夫妻に、またお目にかかれるのを楽しみにしております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら