ロミロミの口コミ

とても気持ちよかったです。

ロミノハワイ 御中

先日は、大変お世話になりました。
ロミロミがあんなに気持ちのよいものだとは知りませんでさした。
今までも様々なマッサージを受けてきましたが、
私にはロミロミが合っているようです。
ありがとうございました。

実は帰国する前日にも違うところで、受けたのですが、
そちらはとても痛く(強さの加減も伝えましたが、逆に強くなりました…。
アジア系の方で日本語が通じなかったのかもしれません。)
最後まで我慢して痛みに耐えていたため逆に疲れてしまいました。
これもロミロミというのでしょうか。

次回、ハワイに行ったら是非またお願いしたいと思います。
ハワイが大好きになりました!
日本より湿度がなくとても過ごしやすいのもお気に入りの一つです☆

スタッフの担当セラピストさんにもよろしくお伝え下さい。
施術していただいて、疲れはもちろんとれましたが、
ハワイ旅行の満足度が一日目から高くとても楽しいスタートがきれました。
ありがとうございました。

イニシャル:M.M.
マッサージ日: 2014/07/04
ご滞在先ホテル:パシフィックビーチホテル

M.M.様

この度は、お便りいただきありがとうございます。

私共のロミロミを体験していただき、M.M.様に合っていると仰ってくださり
大変嬉しいお言葉いただきまして、本当にありがとうございました。

またハワイ一日目のスタートに弊社をお選びいただき
素晴らしいご旅行のお手伝いができたこと、大変うれしく思います。
担当セラピストも大変喜んでおりました。

これからも、努力を重ね、沢山のお客様に喜んで頂きたいと
申しておりました。
またお会いできる日を楽しみにしておりますと、伝言を預かりました。

ロミノハワイスタッフ一同

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら