ロミロミの口コミ

至福の一時

先週お世話になりました、K.O.です。

長いフライトと半日歩き回って疲れた足に、
至福の一時を提供いただきました。

本当に気持ち良くて心地いい時間で、
一緒に行った友人と「毎日やってもらいたいね」という話をしていました。

今回はショッピングメインの旅行で毎日遊び疲れしていたのですが、
貴社のおかげで体も心もリフレッシュできる旅行になりました!

次回ハワイに行った時もぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

イニシャル:K.O.
マッサージ日:2014/06/23
ご滞在先ホテル:オハナワイキキマリア

K.O.様

早速、感想をお寄せ下さり、
ありがとうございます。

至福の一時というお言葉が、とても嬉しく、励みになります。
よりご満足頂けますよう、より良いサービスを
行って参りたいと思っておりますので、
また、ハワイにお越しの際は、癒しのお手伝いをさせて下さいませ。

下記にて、担当セラピストより、メッセージを預かっております。
暑い日が続くかと存じますが、ご自愛下さい。

ロミノハワイ スタッフ一同


K.O.様

"ロミロミでリフレッシュして頂けて、私たちも嬉しいです。
ハワイにいらした時は是非、又ご利用くださいませ。"

担当セラピスト

K.O.様

この度は嬉しいメッセージをお送り頂き
ありがとうございます。

遊び疲れたハワイ旅行だったということは、かなり充実した
ご旅行だったのでしょうねぇ!
そんなハードスケジュールの中でロミノハワイをご利用くださり、
心地の良いお時間をお過ごし頂けたとお伺いし、
嬉しい気持ちでいっぱいです。

心と体を癒して差し上げたいという思いでマッサージをさせて頂いております
故に、荻原様からのお言葉でますます頑張っていけそうです。
ありがとうございます。

次回ハワイにいらした時もロミロミマッサージ、是非お任せくださいませ。
またハワイにて荻原様にお目にかかれますことを願っております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら