ロミロミの口コミ

最高の旅行

パソコンからメールが送れないので携帯から送っています。
先日、出張ロミロミをしていただきました、W.Mです。

ハワイ到着の当日で、フライトでかなり疲れていたので、
二人ともロミロミの最中爆睡してしまいました。

少し痛いぐらいで、それがまたすごく気持ち良くて至福の時間でした。
ハワイ出発の前日もお願いしちゃう?みたいな話を
二人でしていたぐらいです(#^.^#)
おかげさまで最高の旅行になりました。
本当にありがとうございました。

ところで、変なことを聞きますが、
私、本気でハワイに住みたいと思ってしまったのですが、
ハワイで働いて暮らしていくというのは、やっぱり難しいことなのでしょうか?
個人的なことは答えられなければ無視してくださいね(⌒-⌒; )

イニシャル :W.M
マッサージ日:06/22/14
滞在先ホテル: シェラトンワイキキ

M様

ロミロミもハワイも大変気に入って頂き、
素敵な旅行になったようで嬉しく思います。

M様は住んでしまいたい位、ハワイを好きになってしまわれたのですね。
ハワイへの住むことは色々な手続きがありますが、
担当セラピストからもアドバイスのメッセージが来ておりますのでご参照下さい。

ハワイはとても良いところですが、
住居や物価が高いのがマイナス点ですので移住計画の際は、
しっかりネットなのでも調べてみて下さい。

(日本からの引っ越し費用はアメリカ本土に一度経由するので、特に高いです。)
ハワイへまたリサーチ、もしくは遊びにいらっしゃる際は、
ぜひロミノハワイをご利用下さい。

ロミノハワイ受付一同


M様

お久しぶりです、感想メールありがとうございます。
仰向けになったときに痛かったと言われて少し心配してしまいましたが
気持ちよかったということで安心しました。

ふくらはぎは結構痛い人が多いです。
ハワイに住みたい人が沢山いますね。
働きながら住むのは簡単ではないです。

アメリカ在日大使館のホームページから、
一年に1回グリーンカードの抽選の応募ができます。

自分の簡単なインフォメーションと写真をアップロードするだけで、
冬に申請できます。

もし当たったらハワイに移住できます。
お金がある人は投資ビザを申請します。

ハワイで会社を作ってビザを取る人もいます。(Eビザ)
あとは18ヶ月だけ滞在できる研修ビザ(Jビザ)があります。
アメリカ在日大使館のホームページに詳しく書いてあるので見て見てください。
グリーンカードが当たってハワイに移住した人沢山いますよ。

担当セラピスト:M

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら