ロミロミの口コミ

去年と同じセラピストさんで安心

先月お世話になったH.T.です。

当初予約した到着日に体調を崩しましたが、
手際よく日程を変更して頂きまして有り難うございました。

その上、当初の指名通りKさんにマッサージして頂き、
本当にすっきりむくみがとれて、足だけでなく体も軽くなりました。

去年もお世話になったのですが、今年も本当に気持ち良かったです、
有り難うございました。

大満足以外に感想はありません。
また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します。

イニシャル:H.T.
マッサージ日:2014/06/12
ご滞在先ホテル:ロイヤルハワイアン

H.T.様

嬉しいお便りをお寄せ頂き、ありがとうございました。

ご到着日に体調を崩され、とても心配しておりましたが、
その後、体調はいかがでしょうか?
海外で体調を崩されると、不安な事も多くあったかと思います。

そんな中、マッサージで身体が軽くなられたご様子で、
少し安心致しました。
Kも伺う事ができて、とても喜んでおりました。

マッサージをご満足頂いた上に、
最高のお褒めのお言葉を頂き、
この上ない喜びでございます。

下記にて、担当セラピストよりメッセージを預かっております。
またハワイへお越しの際は、お待ちしております。

ロミノハワイスタッフ一同


H.T.さん

素敵な感想メール 嬉しく拝見いたしました。
昨年にいらしていただいて、今回はリクエストをしていただき
本当にありがとうございました  (*^-^)ニコ

でも、今回は到着日に体調を崩されて、大変でしたね。
せっかくのハワイなのに、食べる物も食べられなくて、
胃がだいぶ弱ってましたもんね。
その後 体調はいかがでしたか?

また、次回 H.T.さんにお会い出来るのを楽しみにしております!!
日本はこれから暑い夏。
くれぐれも、体調に気をつけて過ごして下さいね。

それでは、ハワイでお待ちしております   ♪(^ ・^)ノ⌒☆

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら