ロミロミの口コミ

日本人女性なので安心

ロミノハワイ ご担当者様

6月21日夕方子持二名で利用したAと言う者です。
マッサージは60分と時間有るモノでしたが
寝ていたりしたせいもありあっという間に終わってしまったのが残念です。

でも心身癒され赤ちゃん抱っこで登ったダイヤモンドヘッドの疲れも感じませんでした。
赤ちゃん二名居たので施術中は騒がしかったと思うのですが
なかなか母子だとマッサージに行くないの部屋迄来て頂く、
ロミノハワイのようなシステムが有って大変助かりました!

またスタッフ方も日本人女性なので安心して部屋中でマッサージ受ける事出来ました。
有り難うございます!

イニシャル :S.A
マッサージ日:2014/06/21
滞在先ホテル:アクアパシィフィックモナーク

A様

感想をお送り頂きましてありがとうございました。

ダイヤモンドヘッドを自分一人で登るのも大変ですので、
赤ちゃんを抱っこしながらでしたら、とてもお疲れになったと思います。

いつも子育を頑張っていらっしゃるA様の
疲れを少しでも癒して差し上げるお手伝いができましたら、
大変嬉しいです。

次回ハワイにお越しの際もぜひご連絡下さいませ。
A様にお会いできますことを
担当させて頂きましたセラピストと楽しみにしております。

これから暑い季節になりますので、
どうぞ、ご自愛下さいませ。

ロミノハワイ スタッフ一同


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら