ロミロミの口コミ

ロミノハワイさんのシステムが素晴らしい
ロミノハワイ様

6月19日に利用させていただきましたA.F.と申します。
その節はお世話になりまして本当にありがとうございました。

担当して下さったセラピストさんはとても良い方で、
その上マッサージの技術も素晴らしく、大変満足しました。

そして何よりロミノハワイさんのシステムが素晴らしいです。
メールで予約してからのサポートもしっかりしていて安心でした。

お部屋に来て頂けるのも助かるし、料金もリーズナブルで!
次回のハワイ旅行のときもまたお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

おかげさまでハワイ滞在中は疲れ知らずでしたし、
日本に戻っても疲れがありませんでした。

皆様もお元気で頑張ってください。

イニシャル:A.F.
マッサージ日: 2014/06/19
ご滞在先ホテル: トランプインターナショナル

A.F.様

感想メールをお送り頂きましてありがとうございました。

A.F.様が弊店のシステムを気に入ってくださり、
担当セラピストにご満足頂け、
次回もご予約頂けるとお聞きして、本当に嬉しいです。

担当させて頂きましたセラピストよりメッセージを
預かりましたので、添付させて頂きます。

A.F.様からのまたのご利用
心よりお待ちしております。

ロミノハワイ受付一同


A.F.様

先日はご予約ありがとうございました。

華奢なお体をされていたので、お疲れも出やすいと思います。
日本に、楽なお体で帰ることができたとのこと、本当によかったです。

よくハワイには来られるとのことですが、またお越しの際に
ゴルフでお疲れのときにはおよびくださいね。

ご旅行も、体調しだいでより楽しくなれますからね。

追伸;ご主人も、お疲れの語自覚がなければ
マッサージは必要ないかと思いますが、
ものは試しでどんなものか、次回いかがですか?
お待ちしています!

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら