ロミロミの口コミ

親子で大満足でした。

先日は大変お世話になりました。
昨日日本につきました。

今回母とお世話になり、足の悪い母にアドバイスをいただいたり、
あのあと母は杖を買い大変初めてのハワイ満喫したようです。

ただもう一度ロミノハワイさんにお願いしたかったようですが
なかなかスケジュールがあり残念そうでした。また是非お願いします。

私もしばらくハワイでダイビング活動していた頃お金がなく
ロミロミ興味があったものの今回初めてお願いして
とってもとっても気持ちよかったです(o^∀^o)

こんなに手軽にでき気持ちいいならもっと早くしてみたらよかったです(>_<)

またそちらに行く際にはお願い致します(^O^)
本当本当感謝しております(o^o^o)
ありがとうございました。

イニシャル:H.K.
マッサージ日:2014/6/17
ご滞在先ホテル:オハナワイキキマリア

H.K.様

お母様とのロミロミ後の感想を頂きまして、大変うれしく思います。
H.K.様はハワイでダイビング活動なさっていた頃からロミロミを知って
いらしたのですね。海の大好きなH.K.様にハワイでロミロミをご体験頂き
本当によかったと思います。

今回、お母様にもご満足頂き、スタッフ一同、安心いたしました。
下記にて、担当セラピストより、メッセージを預かりました。

またお母様と、ハワイへいらした際はぜひご利用下さい。
これから、水分補給をしっかりして、日本も暑い夏を乗り切って下さいね。

ロミノハワイ 受付一同


H.K.様

素晴らしいお便りを頂き、私の心がほっこりしました。
ありがとうございました!

又、ハワイに来られる祭は、是非お声をおかけ下さい!
お待ちしています!

担当セラピスト

H.K.様

お便りを頂きまして、ありがとうございました。

実は数日前に、ワイキキでH.K.様をお見かけしました。
急いで移動中でお声はかけられなくて失礼致しました。

お母様が杖は持たれていらっしゃいましたが、とてもお元気そうでした。
お便りでもお元気でハワイを楽しまれたの事で、良かったですね。

またお目にかかれる日を楽しみにしております。

アロハ❢

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら