ロミロミの口コミ

結婚式前日のマッサージ良かったです。
ロミノハワイさんで、ロミロミをしてもらえて、
本当によかったです。

フライトの疲れもとれ、翌日のウェディングにも、
軽いからだとこころで臨むことができました。

また、ハワイに旅行するときは、ぜひ、よろしくお願いします!!

イニシャル:S.H.
マッサージ日:2014/06/15
ご滞在先ホテル:ヒルトンハワイアンビレッジ
コース:ロミロミ60分

S.H.様

この度はご結婚おめでとうございます。
無事、スッキリとした挙式を迎えることができたようで
安心いたしました。

橋本様のように、到着日の翌日、挙式を迎えるお客様が多いので
ロミロミでしっかりフライトの疲れを取り、人生最高の日を迎えるには
本当にお勧めです。

またハワイへお越しの際はまたお手伝いさせて下さい。
下記にて、担当セラピストよりメッセージが届いております。

ロミノハワイ受付一同


アロハ~!

帰国後のお忙しい中、
とても嬉しいお便りをありがとうございました。

翌日に迎えらる素敵なウェディングのお手伝いができて本当に嬉しく思います。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
お幸せに~♪

担当セラピスト

S.H.様

お忙しい中わざわざご感想メールを頂き、ありがとうございます。
挙式を控えられているとの事で、一生懸命マッサージさせて頂きました。

ハワイで素敵な結婚式を挙げられたとの事で、本当におめでとうございます。
お二人の大切なご旅行を素敵な思い出にするお手伝いが少しでも、
出来てとても嬉しく思います。

またハワイにお越しになる際は、是非ロミノハワイをご利用下さいね。
S.H.様ご夫妻にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

担当セラピスト
 

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら