ロミロミの口コミ

家族全員で楽しめるロミロミマッサージ

ロミノハワイ様

先日、家族3人でお世話になりましたT.A.です。
昨日帰国致しました。お陰様で皆、元気にしております。

私事ですが、今回の旅行のテーマは、85歳の母に「ハワイを好きになってもらおう!」
ということでした。
実は母、ハワイの旅は2度目なのですが、前回のスケジュールがハードだったため、
以後、何度誘っても「ハワイはもういいわ」と申しておりました。

そのようなこともあり、ハワイ到着日は無理せずにのんびりしようと考えておりましたが、
なにか「ハワイらしく」母だけではなく、主人も私も「家族全員で楽しめるイベント」を
探していたところ、ロミノハワイさんの情報を目にしました。

体験された方々の満足感あふれるコメントと、
滞在先まで来てくださるというサービスに惹かれ、申込みをさせていただきました。

当日、わくわく、そして少しドキドキしながらセラピストの皆さんをお待ちしておりました。
皆さんの笑顔やお気遣いで、開始後すぐにリラックスして、眠ってしまいました。

本当は、どこがどのように良かったなど、具体的にお礼を申し上げたいのですが、
気持ちが良すぎて、爆睡してしまい、他の2人も同様で、お恥ずかしい限りですが、
120分間のほとんど、どのようにしていただいていたのか、記憶がありません。
それくらい素晴らしい体験をさせていただいたということなのだと思います。

私たち家族のイビキの大合唱で、素敵なハワイアンミュージックもかき消してしまいましたが、
お陰様で母は「こんなに本格的なマッサージは初めて受けたけど、やみつきになるわー、
すごく良かったわー」と大変喜んでおりました。
足取りが軽くなり、翌日から別人のようにスタスタ歩いておりました。

主人も、「張っていたふくらはぎや腰の痛みも取れて、スッキリできた、
これからは毎回必ずスケジュールに入れよう!」と申しておりました。
日本でも様々なマッサージを受けておりますが、一番良かったとのことでした。

私も、あいにく旅行当日に始まってしまった生理痛が軽くなって、
元気に過ごすことができました。

当日ご担当いただいたセラピスト様には大変感謝しております。
何卒、よろしくお伝えくださいませ。

初日にセラピストの皆様にエネルギーをチャージしていただいたため、
滞在中、元気に動き回ることができ、母もハワイの魅力を再発見し、
また来たいと言ってくれました。
ありがとうございました^_^

それではまた、次回の旅行の際によろしくお願いいたします。

イニシャル:T.A.
マッサージ日:2014/06/12
ご滞在先ホテル:ハイアット・リージェンシー・ワイキキ

T.A.様

とても素敵なメッセージを頂きまして本当にありがとうございました。

担当させて頂きましたセラピスト3名も
T.A.様からのメッセージをとても喜んでおりました。

お母様に「やみつきになる」とおっしゃって頂き、
ハワイを好きになって頂くお手伝いが出来ましたら光栄です。

またハワイにお越しの際はぜひご連絡下さいませ。
お会いできますことを楽しみにしております。

担当させて頂きました3名のセラピストからのメッセージも添付させて頂きます。

ロミノハワイ スタッフ一同


T.A.様

アロハ❢
お便りありがとうございました。

当日はお疲れのご様子でしたが、マッサージの後半に
お首のストレッチをした際に
ポキッと音がして、それが気持ちが良かったと言われ、
その後お元気になられて楽しくお話をして頂き、印象に残っております。

お母さまもハワイを気に入っていただけたご様子で、ハワイ旅行は大成功でしたね。
ご家族の愛っていいですね。

またぜひハワイにいらして下さい。お待ちしております。

担当セラピスト

T.A.様!

御家族でのハワイ旅行
又、お母様と家族皆様で喜ぶ
ロミロミマッサージのイベント
を、考えて、本当に素晴らしい
と思いました!

張っていたふくはぎや腰の痛みも、スッキリでと取れ
ハワイ旅行も良い思い出を残されたかと、思います!
私達も、また、ハワイでお待ちしてい降ります!
ありがとうございます

担当セラピスト

T.A.様、

メールいただきまして、ありがとうございます。
長い文章でご感想を頂き大変ありがたく思います。
三人とも満足いただけたようでとてもうれしいです。
お母様がハワイが好きになったようで良かったですね。
またT.A.様に会えるのを楽しみにしています。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら