ロミロミの口コミ

に誠心誠意のサービス

ロミノハワイ様

ハワイ滞在最後の夜、ロミノハワイにお願いして大変良かったです。
また来ていただいたセラピストさんそれほど多くをお話されないのですが
もって見える雰囲気が私どもには大変良かったです。

正に誠心誠意のサービスをしていただいているのがマッサージしている
お姿、力加減等から推測されました。
どこが 凝っているのか手に取るように分かるのでしょうが
お聞きせずに終わったのが心残りでした。

今度いつハワイに行けるかわかりませんが、行けたときは
必ずロミノハワイにお願いしたいと思っています。
その時は是非よろしく。

セラピストさんにも肩、足ふくらはぎの疲れが取れ
満足していたとお伝えください。

本当にいいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

イニシャル:H.M.
マッサージ日:2014/06/08
ご滞在先ホテル:ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ

H.M.様

ハワイ旅行後お元気にお過ごしでしょうか?

この度は担当させていただきましたセラピストに
このような嬉しいメッセージを
お寄せくださり誠にありがとうございます。

日々の勉強と質の向上を心がけております彼女の
励みになり、彼女がますます楽しく頑張れる力となります。

担当セラピストからH.M.様にメッセージがございます。
ご覧下さいませ。

またハワイにお越しの際も是非ご連絡くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

ロミノハワイスタッフ一同


H.M.様

この度は、ご利用誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご感想メールも下さり大変嬉しく思います。

メールに、"どこが凝っているのか 手に取るように分かるのでしょう"
とあったのですが、そんな事はないんです。
ここかな?どこかな?と探っては、凝りをほぐしていきます。

お客様のお身体は本当に皆様それぞれで全く同じお身体の方はいらっしゃいません。
毎回が初めての気分で、新しく勉強していく気分でマッサージさせて頂いています。

奥様には、肩、足ふくらはぎのお疲れが取れたようで嬉しいです。
今回、旦那様が 奥様にマッサージをお勧めしたとの事で、
思いやりのあるご夫婦で素敵だな、と思っていました。

またハワイにいらした際にお会い出来るのを楽しみしています。

日本は梅雨ですね。
湿度で体力も取られますが、ご自愛ください。

ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら