ロミロミの口コミ

ホテルのお部屋でリラックスして受けられました。

こんにちは!
5月27日に利用させていただきました、A.S.と申します。

一日の終わりに、とても気持ちいい時間を過ごさせていただきました。
肌が弱い私でも大丈夫なココナッツオイルを使っていただき、
その心遣いがとても嬉しかったです。

全身とても丁寧にやっていただき、しかも部屋で受けられたので、
とてもリラックスできました。

その後は何回もトイレに行ったので、体の中の悪いものが排出された気がします。

今度やる時は、是非長いコースでお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。

イニシャル:A.S.
マッサージ日:2014/05/27
ご滞在先ホテル:モアナ サーフライダー

A.S.様

日本に帰られてお忙しい中、嬉しいお便りを送って下さり、
ありがとうございました。

メールを拝見しておりますと、
A.S.様がとても安心して、セラピストにマッセージを任せて下さり、
大変嬉しく感じました。

そして、とてもリラックスされたご様子で、
ご満足頂け、セラピスト共々、喜びでいっぱいになりました。

次回は是非、長いお時間のマッサージをお試し下さい。
またハワイにお越しの際は、楽しみにお待ちしております。

ロミノハワイ スタッフ一同


A.S.様

嬉しいメールを頂きありがとうございました。
お二人の疲れの様子がよくわかりました。

ハワイの旅が素敵な思いで一杯のものになったことでしょう。
ココナッツオイルは、治療にも使われるとても優しい天然のものです。良かったら、
是非継続してご自宅でも使ってみてください。

ありがとうございました。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら