ロミロミの口コミ

本当にリラックスできました。

ロミノハワイ様

この度はありがとうございました。

予約の翌日に挙式を控えていたのですが、
予約の直前に私が貧血で倒れてしまい翌日の式もどうなるか不安でいっぱいでした。

でもロミノハワイのスタッフさんのおかげで気持ちもリラックスでき、
翌日の挙式もスッキリとした気持ちで迎えることができました。

ロミロミは始めてでしたがすごくリラックスできて、
マッサージ嫌いの彼もやってもらえばよかったかなぁ。。
と少し不服そうだったので、次回は彼と一緒にお願いしたいと思います。

またヨロシクお願いします。

イニシャル:M.H.
マッサージ日:2014/05/21
ご滞在先ホテル:アウトリガーリーフオンザビーチ

M.H.様

早速のお便りありがとうございます。

大切なお式の前日に貧血になってしまわれ、
どれだけ不安であったかと思うととても心が痛みました。
マッサージを受けられ、リラックスされたの事で、
とても安心致しましたと共に、少しでもお役にたて、
こんな大きな喜びはございません。

無事、挙式を迎える事ができ、本当に良かったです。
次回は是非、お二人で受けて下さいね。
お待ちしております。

下記にて担当セラピストりメッセージを預かっております。

ロミノハワイ スタッフ一同


M.H.様

わざわざ、お礼のコメントをいただきうれしく思います。
挙式を無事に終えることが出来てよかったですね。

話も弾んで、こちらもとっても楽しく
マッサージさせていただきました。 

ぜひ、次回はだんな様と一緒にまたハワイにきてください。 
その日が来るのを楽しみにまっております。

担当セラピスト

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら