ロミロミの口コミ

日本語での対応

お世話になりました!

旅行の初日に利用させて頂き、飛行機での疲れなど全てとってくださり…
その後の旅行がとっても楽しめました!

日本語での対応でとても安心してお任せできました。

気持ち良過ぎて2人とも眠ってしまいましたw

最高の旅行になったのも、初日にロミロミマッサージをして頂き、
リフレッシュ出来たからだと夫も話しておりました。

本当にありがとうございました!
またハワイに行く機会があれば、
ぜひ利用させて頂きたいと思っております。

イニシャル :Y.M
マッサージ日:2014/05/17
滞在先ホテル:シェラトンワイキキリゾートホテル

M様

早速、ロミノハワイご利用後の感想を頂きまして、ありがとうございます。
到着日のロミロミマッサージをお二人に体感していただき、
ご旅行がいっそう楽しいものになったようで、大変嬉しく思います。

私たちロミノハワイでは、ハワイ旅行をされるお客様、
全員にロミロミの良さを感じて頂きたいと思っております。
お知合いで、まだロミロミのことを知らない方がいましたら、
ぜひお奨め下さい。

こちらこそありがとうございました。
下記にて、担当セラピストのKとAよりメッセージが届いております。

ロミノハワイ受付一同



M様

先日お伺いさせて頂きました、マッサージセラピストのKです。
とても嬉しいメールを送ってくださりありがとうございます。

また、何かお身体の事でお困りの際はいつでもハワイからメールにて
ご返信させて頂きますので、ご遠慮なさらずにメール頂ければ嬉しいです。

また、ハワイでお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。

担当セラピスト:K


M様

お忙しい中、感想メール下さりありがとうございます。
少しでも、素敵なハワイ旅行のお手伝いが出来たなら幸いです。

またハワイでお会い出来る日を楽しみにしております。
日本は梅雨入り間近ですね、お身体ご自愛下さい。
ありがとうございました。

担当セラピスト: A


よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら