ロミロミの口コミ

ハワイの方々に助けられ

ロミノハワイ様

私が、ハワイ滞在中、お世話になりましたOです。

まだ、両親は、ハワイに滞在中で、母が、
また、以前担当して頂いた、Mさんに、マッサージをお願いしております。

ハワイ滞在中、父が体調を崩し、急遽、キャンセルして頂き、
色々とご心配おかけしました。
今回は、多くのハワイの方々に助けられ、
父も、ハワイの病院から退院する際、泣いていたそうです。

今後とも、是非、ロミノハワイ様にマッサージをお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。

イニシャル :S.O
マッサージ日:2014/05/15
滞在先ホテル:トランプインターナショナル

O様

こんにちはロミノハワイのYです。

先日は大変な時にご連絡を頂き、
セラピストやキャンセルのことなどの
心配までして下さって、ありがとうございます。

O様のお父様、お母様はそろそろ、日本へ無事帰国されたでしょうか?

今回、お父様は海外で入院という経験をなさって、不安だったと思いますが
ホテルの皆さん、病院の皆様に助けられたようで、安心いたしました。

いつかまた、ご家族でハワイへお越しの際は、ご両親と共に、
Kさん,Mさん,Aさんに会いにきて下さい!
そして、O様のお父様、お母様にも宜しくお伝え下さい。

O様からのお土産、美味しかったです。ありがとうございました。
下記にて代表でKさんよりメッセージを預かっております。

ロミノハワイY


O様!

お父様が、体調を崩された事をお聞きし、私達も、びっくりしました、
でも、無事に、退院を成されたとの事で、嬉しいお便りです!

又、O様から頂いたお土産も、その、翌日は、ロミノハワイの
ミーティングがあり、スタッフで頂きました!

ありがとうございました!
又、ハワイでO様をお待ちしております!

担当セラピスト:K

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら