ロミロミの口コミ

子供連れにぴったり。

ロミノハワイ様

先日は、お世話になりました!とっても気持ちよかったです。
担当していただいたセラピストさんに本当に感謝しています。子連れ初・海外旅行でしたので、ホテルの部屋まで来ていただけて施術してもらえるのは本当にうれしい限りです。2歳前の息子が、騒いだり泣いたりでうるさくて申し訳けなかったです。担当のセラピストさんも同じ年のお子さんが居て、色々なお話ししながら部屋でゆっりロミロミが受けれ本当に良かったです。主人もオレもやりたかったなっと言っていました。またハワイへ行った時には是非ともお願いしたいです。

担当してくださったセラピストさんへ

元気なお子さんを産んでくださいね! 身体ご無理なさらず頑張って下さいね!
それでは。

イニシャル:K.T.様
マッサージ日:2011年8月18日
ご滞在先ホテル:アンバサダーホテルオブワイキキ

ロミノハワイをご利用頂きましてまことにありがとうございました。弊店は出張マッサージですので、外出が難しいお子様連れのお客様にとても人気がございます。子供がいるセラピストもたくさんおりますので、お子様が騒いだり、泣いたりしても大丈夫ですので、あまりお気になさらないで下さいね。K.T.様にご満足頂けて、担当させて頂いたセラピストも大変喜んでおりました。ハワイでK.T.様に再びお会いできますことを楽しみにしております。

よく読まれている口コミ



ハワイ旅行でもう一つの感動を!

ハワイ旅行でもう一つの感動を!

日本からの電話予約
tel 050-5539-2400 tel 808-741-3534

電話受付時間 [日本時間] 4:00~18:00 [ハワイ時間]9:00~22:30 

最大10ドル割引 オンライン予約はこちら